メディカルセミナージャパンは東京エリアで年間70本以上のセミナーを開催中!

【受講者のご感想】看護師 占い!臨床で活かす看護師のための手相講座(セミナー)2018/3/27【東京】

2018/3/27【東京】

臨床で活かす看護師のための手相講座

あなたの目指す看護と適正がわかるようになる!

(受講者様のご感想)

講師 後藤 弘輝

受講者様からのご感想を一部ではございますが、
掲載しております。
次回以降のセミナーのご参考にして頂ければ幸いです。

・内容もおもしろく参考になりました。資料もわかりやすかったです。ケア VS 治療はキュアと称しても良いかも。ひと月になったのはPMから終わりまで「うん」182回「はい」95回でした(笑)

・自分に向き合う一つのツールとして使えたら良いと思います。

・楽しく1日勉強することができました。もっと詳しく勉強したいと思いました。今度手相見てもらいたいです。

・鑑定を受けてみたいと思いました。提示された線が自分の線と合っているのか素人にはわからなかった。後半駆け足でボリュームも多く頭に入ってこなかったです。

・手相を看護に合わせた内容でとても興味深い。楽しかった。

ほんの一部ではございますが、

受講者様の感想を掲載させて頂きました。

後藤講師の講演は、

業務で役立つだけではなく、人生で役立てる個人の運勢についても伝え、来ていただけた方々に少しでもより良い人生を送って頂きたいと伝える。また、看護師職を離れてしまいやすい手相も看護資格を活かしながらできることもあり、病院やクリニック、老人ホーム、訪問看護だけが職場ではないことも紹介。

看護職としての迷った時の自分の個性の活かし方など、多くの看護師、認定看護師、専門看護師を見てきたからこそ言える内容を講演する。自分の個性をいかに活かすのかそれが一番大切だということを伝えるセミナーでした。

ケアなのかキュア(治療)なのか、自分のやりたい看護も手相に現れ紐解くことが出来ます。

次回以降は、受講者の手相をテーマに合わせて部分部分を無料鑑定していきながら、受講者の理解と、プロでないと見極められない線まで鑑定しながらの講座をやっていきます。お楽しみに!

ぜひ、後藤講師のセミナーにご参加ください!

後藤講師の手相カウンセリング平塚のブログはこちらから

最新情報は下記より

★★ https://medical-seminar.jp/ ★★

【メディカルセミナージャパン】は

多くの研修会・セミナーを開催中!

ICU・CCU・HCU・集中治療室・クリティカルケア、認知症ケア、 モニター指標、心電図、感染対策、急変看護、人工呼吸器、 心臓血管外科術後管理、脳神経・呼吸器・循環器フィジカルアセスメント、 ターミナルケア、精神訪問看護、訪問看護の多職種連携、在宅、 など多数あり!

弊社看護セミナーサイト

メディカルセミナージャパン」の

最新情報は下記より

★★ https://medical-seminar.jp/ ★★