メディカルセミナージャパンは東京エリアで年間70本以上のセミナーを開催中!

【受講者様のご感想】どうみる?どうする?在宅でのスキントラブル! ~訪問看護師だから悩むんです~

2018/4/21【東京】

どうみる?どうする?在宅でのスキントラブル!
~訪問看護師だから悩むんです~

(受講者様のご感想)

講師 坂田 さち子

受講者様からのご感想を一部ではございますが、
掲載しております。
次回以降のセミナーのご参考にして頂ければ幸いです。

・昨年10月から訪問看護に携わり限られた中での対応に戸惑いがありました。まずは、できることから行い対処して自信を持って対応していきたいと改めて感じました。

・とてもわかりやすかったです。オムツかぶれ、褥瘡、ストーマなど幅広く知識を得ることが出来て良かったと思います。

・本に書いてある以外に現場で使える内容が多くたくさんあって良かった。

・とてもわかりやすく質問にもたくさん応えてくださり、とても勉強になりました。

・細かく具体的に教えて下さり、とても勉強になり実践にすぐ活かせそうです。

・展開が早いが色々なお話をして頂けたので、とても勉強になりました。改めてスキンケアをしっかり行い予防に努めなければならないと実感しました。

坂田講師の講演は、

受講者1人1人に向き合うことを大切にされ、最後の質問は時間を多めに取ってくれることで、受講者からこれでもかという受講者の質問を懇切丁寧に日常の業務の疑問や質問に解答して頂けました。

講演はサクサクと軽快に進み、事例を中心に看護師目線の内容を伝えていき、そこで起きる現場での注意事項や実技を織り交ぜて、理解度を深めていき、少しでもステーションに戻ってから活用できる内容を豊富に講演してくれます。

ぜひ、坂田講師のセミナーにご参加ください!

最新情報は下記より

★★ https://medical-seminar.jp/ ★★

【メディカルセミナージャパン】は

多くの研修会・セミナーを開催中!

ICU・CCU・HCU・集中治療室・クリティカルケア、認知症ケア、 モニター指標、心電図、感染対策、急変看護、人工呼吸器、 心臓血管外科術後管理、脳神経・呼吸器・循環器フィジカルアセスメント、 ターミナルケア、精神訪問看護、訪問看護の多職種連携、在宅、 など多数あり!

弊社看護セミナーサイト

メディカルセミナージャパン」の

最新情報は下記より

★★ https://medical-seminar.jp/ ★★