メディカルセミナージャパンは東京エリアで年間70本以上のセミナーを開催中!

簡易手相鑑定付!看護師のための手相講座・セミナー~受講者全員テーマ別に手相占いします!~

メディカルセミナージャパン看護セミナーです。

現在企画中の先取り情報です!

東京エリアにて2018年4月以降に年間70本以上のセミナーを開催予定しており、様々なニーズに応えるべく企画をしております。

 

近日中に公開を予定しておりますが、

 

【仮】簡易手相鑑定付!看護師のための手相講座~受講者全員テーマ別に手相鑑定します!

 

メディカルセミナージャパン看護セミナーの企画運営及び司会者の後藤が行う手相セミナーです。

 

手相ブログランキング全国1位

「 手相 後藤 」検索ランキング全国1位

※2018年4月26日現在

 

今回はカナエル主催ではなく、

手相カウンセリング平塚主催として行う看護セミナーです。

 

テーマ別に受講者全員にその手相があるか簡易な手相鑑定を行います。

受講者全員になりますので、少人数とさせて頂きます。

内容としては、自分の手相はどうか、他人の手相はどうか?

紹介する手相はあるかどうか、手相を身近に感じられるように体験型のセミナーとなります。

 

急変もお任せ!の手相や
知能線、感情線、運命線がどれかわからない。
医療現場で活かせるコミュニケーション能力と人間関係の考え方

 

など、その他気になる手相も受講者全員鑑定!

そして、鑑定時には説明しきれない内容を講義いたします。

 

お楽しみに!

 

 

メディカルセミナージャパン看護セミナーでは、どのセミナーでも無料で手相鑑定を行います!

 

メディカルセミナージャパン看護セミナー主催会社カナエルの後藤と申します。

ホームページの更新やセミナー当日の司会者をやらせて頂いております。

 

 

メディカルセミナージャパン看護セミナーにお越しになられた受講者の方には、ご要望があれば、昼休みや講義終了後に5~10分程度の簡易ですが、無料で手相鑑定をいたします。

ご希望の場合は当日のその時間に後藤までお声がけ下さい。

※ご希望者全員できないことが多いのでご了承ください。

※事前の予約も一切行いませんので、当日その時間の早い者勝ちでお願いします。

※講義終了後の鑑定は講師との打ち合わせを行うため1名様のみとなります。

 

受講者に大変ご好評を頂いておりますので、お知らせいたします。

 

 

手相でわかること

 

 

・どんな看護が向いているのか

・人生のより良い生き方

・未来に何が起こるのか

・人生の生き方が変わる自分の得意不得意な運勢

・場合によって健康状態

 

簡易鑑定なので、深く説明できませんが、

皆様のお悩みの解決の糸口になれれば幸いです。

 

但し、「とりあえず見て欲しい」と言う方はご遠慮願います。

お悩みや聞きたいことがある方を優先させていただきます。

 

 

 

皆さんどんな悩みを相談しているのか

・人間関係がうまくいかない

・コミュニケーションが苦手だ

・看護職が向いていないのでは

・将来が大丈夫でしょうか

※何歳のときにどのようなことがおきるのか

・私的な相談

 

・人生の方向性を知りたい

・転職を考えている

・健康状態を確認したい

※苦手なので分からない場合が多いです。

割と多いのは循環器系のちょっとしたことが多いです。

血圧、コレステロール値が高いなど。

または、自律神経の乱れ、更年期、ホルモンバランスの乱れなどが手相でもわかりますので、自覚されている方は病院での受診をお勧めいたします。

 

 

できるだけ多くの方のご要望にお応えしたいので、

ワンポイントのみ5~10分とさせて頂きます。

 

 

手相カウンセリング平塚として、医療従事者を中心に「夢と希望がテーマ未来は明るいといえる手相鑑定!本気で自分と向き合いたい方専門!」としてブログもやっています。ブログを参照したい方は下記へ

https://ameblo.jp/tesouhiratsuka

 

尚、手相鑑定は受講料とは一切関係ありません。

 

メディカルセミナージャパン看護セミナーをこれからもご愛顧いただければ幸いです。

今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

また、姉妹サイトの

 

happynursepotential

ハッピーナースポテンシャル

 

こちらはメディカルセミナージャパン看護セミナーの紹介と

看護師向けの手相を紹介。

また、看護師の生き方として魅力あふれる講師に

フォーカスしたコラムなどを紹介しております。

 

興味があればぜひ、ご検討ください!

 

 

【メディカルセミナージャパン】

多くの研修会・セミナーを開催中!

 

ICU・CCU・HCU・集中治療室・クリティカルケア、認知症ケア、 モニター指標、心電図、感染対策、急変看護、人工呼吸器、 心臓血管外科術後管理、脳神経・呼吸器・循環器フィジカルアセスメント、 ターミナルケア、精神訪問看護、訪問看護の多職種連携、在宅、 など多数あり!

 

メディカルセミナージャパン」の

最新情報は下記より

★★ https://medical-seminar.jp/ ★★

 

随時更新中!