メディカルセミナージャパンは東京エリアで年間70本以上のセミナーを開催中!

【受講者様のご感想】人工呼吸器看護の第一歩 これでわかった!人工呼吸器の管理と看護2018/5/24【東京】

2018/5/24【東京】

人工呼吸器看護の第一歩

これでわかった!

人工呼吸器の管理と看護

(受講者様のご感想)

講師 杉野 亜紀

受講者様からのご感想を一部ではございますが、
掲載しております。
次回以降のセミナーのご参考にして頂ければ幸いです。

・呼吸について学ぶ上で呼吸生理をしっかりと理解することが非常に重要だと改めて感じました。すぐに実践で生かします。

・中小規模の施設のため、中々最新の情報が入ってこないので最新の話を聞くことができて良かった。

・臨床での対応を含めた講義で、人工呼吸について詳しく学べて良かったです。

・今回のセミナーは解剖生理から日々のケアまでわかりやすく教えてもらえたのが良かった

・資料、講義内容ともに分かりやすく、自分の知識の確認や、新たな事も学べてとても勉強になった。

・自分の勤務先で学べないNS視点で学ぶことができて、今回とても学ばせていただきました。今回のことをいかしていこうと思います。

・呼吸の解剖生理(基礎)から実際まで一連で分かり良かった。もりだくさんだったので復習して後輩にも教えられるようにしたいです。

ぜひ、杉野講師のセミナーにご参加ください。

最新情報は下記より

★★ https://medical-seminar.jp/ ★★

【メディカルセミナージャパン】は

多くの研修会・セミナーを開催中!

ICU・CCU・HCU・集中治療室・クリティカルケア、認知症ケア、 モニター指標、心電図、感染対策、急変看護、人工呼吸器、 心臓血管外科術後管理、脳神経・呼吸器・循環器フィジカルアセスメント、 ターミナルケア、精神訪問看護、訪問看護の多職種連携、在宅、 など多数あり!

『 ツアーナースセミナー 』

『 看護師のための手相講座 』

一度はやってみたいツアーナースなど、
全国でも珍しい注目セミナーも開催!

今後のセミナー・研修会も
続々と登場!

ツアーナース、在宅のためのアロマセラピー、緩和ケアチーム、 呼吸ケアチーム(RST)、褥創対策委員向け、感染対策委員向け、 認知症摂食嚥下、創傷管理、呼吸理学療法、ICU早期離床のための栄養管理

今後、注目の研修会・セミナーも続々と出てきます。 看護セミナーのことならワンストップドットミーで見つかる!

下記の弊社看護セミナーサイト

★★ https://medical-seminar.jp/ ★★

東京エリアで年間70セミナー以上を企画中!

ワンストップで見つかる!

【メディカルセミナージャパン】