メディカルセミナージャパンは東京エリアで年間70本以上のセミナーを開催中!

【受講者様のご感想】住まいと病院をつなぐ多職種連携 「ときどき入院、ほとんど在宅」を実現するために2018/6/10【東京】

2018/6/10【東京】

住まいと病院をつなぐ多職種連携

「ときどき入院、ほとんど在宅」を実現するために

(受講者様のご感想)

講師 行田 菜穂美

講師 宮田 様

受講者様からのご感想を一部ではございますが、
掲載しております。
次回以降のセミナーのご参考にして頂ければ幸いです。

・診療報酬の改定の説明もあわせての話しだったので関連づけて理解できてよかった。日頃悩んでるポイントが同じだと分かり、今後どういうふうにしていくか考えるキッカケになった。

・多職種連携、システムの構築、訪問看護での実際が分かり参考になった。明日から取り組んでいこうと思った。

・外来~入院、退院、地域での多職種との連携の必要性がとても患者にとって大切な事ということが大事であると思いました。

・今年より診療報酬改定があり、どういう所が改定されたのか分かりやすく説明してもらえてよかった。また、他病院や訪問看護ステーションで事例をふまえて、退院支援の方法をまなべてよかったです。

・地域密着型の病院で勤務しています。外来から出来る退院支援を考えています。今回の講義内容をぜひ参考にしてすすめていきたいです。

ぜひ、行田・宮田講師のセミナーにご参加ください。

最新情報は下記より

★★ https://medical-seminar.jp/ ★★

【メディカルセミナージャパン】は

多くの研修会・セミナーを開催中!

ICU・CCU・HCU・集中治療室・クリティカルケア、認知症ケア、 モニター指標、心電図、感染対策、急変看護、人工呼吸器、 心臓血管外科術後管理、脳神経・呼吸器・循環器フィジカルアセスメント、 ターミナルケア、精神訪問看護、訪問看護の多職種連携、在宅、 など多数あり!

弊社看護セミナーサイト

メディカルセミナージャパン」の

最新情報は下記より

★★ https://medical-seminar.jp/ ★★