メディカルセミナージャパンは東京エリアで年間70本以上のセミナーを開催中!

【受講者様のご感想】消化器外科における周術期ケア 2018/7/4【東京】

2018/7/4【東京】

消化器外科における周術期ケア

(受講者様のご感想)

講師

加瀬 寛恵

受講者様からのご感想を一部ではございますが、
掲載しております。
次回以降のセミナーのご参考にして頂ければ幸いです。

・自分の病院ではどのようなケアが行われているか考える機会となった。今回の知識と照らし合わせて、業務に実践的に使用てきるものがあったので、行っていきたいと思う。

・分かりやすくて、基礎から学べたことがとても良かったです。

・術後合併症と観察のポイントについて再度学ぶことができてよかったです。なぜそうなるのか?と常に考えながらケアにあたりたいと感じました。

・消化器の手術後の看護を勉強できました。ありがとうございました。

・術前後の管理の全体像が分かりました。

加瀬講師の講義は看護師目線で、多くの事例を資料や、会話の中に散らばめありとあらゆるエビデンスに基づく説明をしていただけます。

何をどうしたらよいか、教科書では書いていない、実際のところどうで、なぜ、そうなったかなど、詳しく説明してくれます。言葉も柔らく、聞きやすく、わかりやすい。そんな講義となります。

ぜひ、加藤講師のセミナーにご参加ください。

最新情報は下記より

★★ https://medical-seminar.jp/ ★★

【メディカルセミナージャパン】は

多くの研修会・セミナーを開催中!

ICU・CCU・HCU・集中治療室・クリティカルケア、認知症ケア、 モニター指標、心電図、感染対策、急変看護、人工呼吸器、 心臓血管外科術後管理、脳神経・呼吸器・循環器フィジカルアセスメント、 ターミナルケア、精神訪問看護、訪問看護の多職種連携、在宅、 など多数あり!

弊社看護セミナーサイト

メディカルセミナージャパン」の

最新情報は下記より

★★ https://medical-seminar.jp/ ★★