メディカルセミナージャパンは東京エリアで年間70本以上のセミナーを開催中!

【受講者様のご感想】精神科 訪問看護と多職種連携 2018/7/22

2018/7/22【東京】

精神科 訪問看護と多職種連携

(受講者様のご感想)

講師

中嶋 康子

添田 雅宏

受講者様からのご感想を一部ではございますが、
掲載しております。
次回以降のセミナーのご参考にして頂ければ幸いです。

・精神看護と多職種の連携、また、一番電話対応が次に活かせることだなと学ぶことができた。

・仕事をしながら制度の意味や職種によってどんな働き方をしているのかその違いなどがやっとわかりました。

・精神科や訪問看護についてほとんど知識がなったので聞けて良かったです。

・グループワークにて、実際の困難ケースに対しての対処方法などとても勉強になった。

・実践的な内容で参考になりました。電話対応など、ふだん行っていることがまちがっていないとわかり、安心しました。疾患についても改めて学ぶことができ、明日からの訪問が楽しみです。多職種のことがわかっているようでわかっていなかったので勉強になりました。「顔の見える関係」を作ることを今後の課題にしていきたいと思います。グル―プワークがとても楽しかったし、思いを共有できてよかったです

ぜひ、中嶋・添田講師のセミナーにご参加ください。

最新情報は下記より

★★ https://medical-seminar.jp/ ★★

【メディカルセミナージャパン】は

多くの研修会・セミナーを開催中!

ICU・CCU・HCU・集中治療室・クリティカルケア、認知症ケア、 モニター指標、心電図、感染対策、急変看護、人工呼吸器、 心臓血管外科術後管理、脳神経・呼吸器・循環器フィジカルアセスメント、 ターミナルケア、精神訪問看護、訪問看護の多職種連携、在宅、 など多数あり!

弊社看護セミナーサイト

メディカルセミナージャパン」の

最新情報は下記より

★★ https://medical-seminar.jp/ ★★