メディカルセミナージャパンは東京エリアで年間70本以上のセミナーを開催中!

【受講者様のご感想】がん患者さんへの緩和ケア ~ こんな症状に困りませんか? ~

2018/8/10【東京】

がん患者さんへの緩和ケア
~ こんな症状に困りませんか? ~

(受講者様のご感想)

講師

霜中 貴美

受講者様からのご感想を一部ではございますが、
掲載しております。
次回以降のセミナーのご参考にして頂ければ幸いです。

・新薬についてや、インフューザーポンプで使用できる薬剤もこんなにある事をしり、勉強になりました。

・薬剤ケアを工夫しながら日々看護しているが、疑問に思うこともたくさんあり大変だが、今日学んだことを活かせばさらによいケアを提供できるのではないかと自信になった。

・興味のあった疼痛コントロールだけではなく、色々な症状等薬剤についても知ることができてよかったです。

・最も気になっていた呼吸困難に対する看護について学べて良かったです。講師の方の話し方も固くなくて、聞きやすかったです。

・知っている事のおさらい、新たな知識を得る事もできました。伝達講習を行い、また明日からの看護に活かします。ありがとうございました。

・日常的な自身のケアを振り返りと共に、新たな知識の獲得につながった。病院に戻り、他のNsにも今回学んだことを共有したい。

ぜひ、霜中講師のセミナーにご参加ください。

最新情報は下記より

★★ https://medical-seminar.jp/ ★★

【メディカルセミナージャパン】は

多くの研修会・セミナーを開催中!

ICU・CCU・HCU・集中治療室・クリティカルケア、認知症ケア、 モニター指標、心電図、感染対策、急変看護、人工呼吸器、 心臓血管外科術後管理、脳神経・呼吸器・循環器フィジカルアセスメント、 ターミナルケア、精神訪問看護、訪問看護の多職種連携、在宅、 など多数あり!

弊社看護セミナーサイト

メディカルセミナージャパン」の

最新情報は下記より

★★ https://medical-seminar.jp/ ★★