メディカルセミナージャパンは東京エリアで年間70本以上のセミナーを開催中!

【受講者のご感想】どうしよう!精神科看護師のための急変時のアセスメント ~症候別フィジカルアセスメント~

2018/9/12【東京】

どうしよう!精神科看護師のための急変時のアセスメント
~症候別フィジカルアセスメント~

(受講者様のご感想)

講師

橋本 貴

受講者様からのご感想を一部ではございますが、
掲載しております。
次回以降のセミナーのご参考にして頂ければ幸いです。

・BLSを基本から見直し、忘れてしまっている点や変更となった点など学べてよかったです。

・1つ1つ細かく疾患と観察ポイントが分かり、実践に活かせるものでした。

・これまでに一つ一つの症状に対し細かく研修を受ける機会が少なかったのでとても勉強になりました。

・資料がわかりやすく、そのまま職場で使えるので、明日から活かそうと思います。

・フィジカルアセスメントは、臨床で役立つ内容だった。

・とてもよかったです、受講して正解でした。わかりやすかったです!ありがとうございました。

・ショックやABCについて詳しい説明だったのでよかったです。急変症状についてけいれんや嘔吐における対応について説明があるとよかったかなと思いました。

・勉強になりました。ありがとうございました。

ぜひ、橋本講師のセミナーにご参加ください。

最新情報は下記より

★★ https://medical-seminar.jp/ ★★

【メディカルセミナージャパン】は

多くの研修会・セミナーを開催中!

ICU・CCU・HCU・集中治療室・クリティカルケア、認知症ケア、 モニター指標、心電図、感染対策、急変看護、人工呼吸器、 心臓血管外科術後管理、脳神経・呼吸器・循環器フィジカルアセスメント、 ターミナルケア、精神訪問看護、訪問看護の多職種連携、在宅、 など多数あり!

弊社看護セミナーサイト

メディカルセミナージャパン」の

最新情報は下記より

★★ https://medical-seminar.jp/ ★★