メディカルセミナージャパンは東京エリアで年間70本以上のセミナーを開催中!

【受講者のご感想】褥瘡対策委員向け看護セミナー

2018/9/27【東京】

褥瘡対策委員向け看護セミナー

(受講者様のご感想)

講師

佐藤  義邦

受講者様からのご感想を一部ではございますが、
掲載しております。
次回以降のセミナーのご参考にして頂ければ幸いです。

・実例をあげての内容の写真もあり、また軟膏等の金額まであげていただき実践に役立つ講義でした。

・DESIGNの評価を実例でやってみて、あらためて評価方法を確認できてよかったです。また、一番気になっていた、褥瘡の判断を学ぶことができてよかったです。

・DESIGN-Rの例題がわかりやすかった。先生の休みの入れ方でリフレッシュしながら講義をうけることができました。ありがとうございました。

・基本から学ぶことができ、状態に応じた薬剤の選択、優先順位、臨床で活かしていきたいと思います。

・認定看護師の方の講義だったので、看護師目線での予防やケアが分かりやすく明日から実践していきたいと思いました。休憩も多く、講義に集中できました。

・どのような根拠でDrが薬剤を選択していたのかも理解できたので、今後の処置に活かしていきたいと思います。

ぜひ、佐藤講師のセミナーにご参加ください。

最新情報は下記より

★★ https://medical-seminar.jp/ ★★

【メディカルセミナージャパン】は

多くの研修会・セミナーを開催中!

ICU・CCU・HCU・集中治療室・クリティカルケア、認知症ケア、 モニター指標、心電図、感染対策、急変看護、人工呼吸器、 心臓血管外科術後管理、脳神経・呼吸器・循環器フィジカルアセスメント、 ターミナルケア、精神訪問看護、訪問看護の多職種連携、在宅、 など多数あり!

弊社看護セミナーサイト

メディカルセミナージャパン」の

最新情報は下記より

★★ https://medical-seminar.jp/ ★★