メディカルセミナージャパンは東京エリアで年間70本以上のセミナーを開催中!

【受講者のご感想】集中治療の早期離床・リハビリテーション加算セミナー ~加算を取るためのチーム作りと導入について~

2018/10/18【東京】

集中治療の早期離床・リハビリテーション加算セミナー

~加算を取るためのチーム作りと導入について~

(受講者様のご感想)

講師

平田 尚子

【講師】菅野 寛

受講者様からのご感想を一部ではございますが、
掲載しております。
次回以降のセミナーのご参考にして頂ければ幸いです。

・知りたい情報ばかりで満足です。実際にどのように行ってるか等の講義もあり分かりやすかったです。当院での導入に参考にさせていただきます。ありがとうございました。

・チームをつくって、プロトコルや基準マニュアルをつくり、準備するヒントや手順を教えていただきました。ありがとうございました。

・ナースの目線で共感しながら講義を受けられました。ありがとうございました。

・実際の活動をうかがえてとても分かりやすかった。他施設の活動はとても勉強になります。

・とても学びになりました。実際にチームとして動いているものが見れたためよかったです。

・実際のチーム作りがわかってとてもよかったです。組織分析などとても参考になりました。

ぜひ、平田・菅野講師のセミナーにご参加ください。

最新情報は下記より

★★ https://medical-seminar.jp/ ★★

【メディカルセミナージャパン】は

多くの研修会・セミナーを開催中!

ICU・CCU・HCU・集中治療室・クリティカルケア、認知症ケア、 モニター指標、心電図、感染対策、急変看護、人工呼吸器、 心臓血管外科術後管理、脳神経・呼吸器・循環器フィジカルアセスメント、 ターミナルケア、精神訪問看護、訪問看護の多職種連携、在宅、 など多数あり!

弊社看護セミナーサイト

メディカルセミナージャパン」の

最新情報は下記より

★★ https://medical-seminar.jp/ ★★