メディカルセミナージャパンは東京エリアで年間70本以上のセミナーを開催中!

【受講者のご感想】こんな時どうする?! 事例から考える人工呼吸器管理中の看護

2018/10/22【東京】

こんな時どうする?!

事例から考える人工呼吸器管理中の看護

(受講者様のご感想)

講師

柳生  阿希

受講者様からのご感想を一部ではございますが、
掲載しております。
次回以降のセミナーのご参考にして頂ければ幸いです。

・モニター波形からの異常発覚、○○が起きたらどうする?という事例の話がとても参考になりました。特にインフレーションチューブや輸血投与によるアナフィラキシーは自分の身近によくあることなので、もし何かあったとき、また変だな、と思えるように今日の経験を活用できるようにしていきたいです。

・とてもわかりやすかったです。イラストも多く、資料も見やすく、初心者にむけてもひとつひとつ説明して下さったのでとても良かったです。

・想像以上に濃い内容で勉強になりました。

・今まで疑問に思っていたことが、事例の解説を通して解消されました。

・色々な事例を知れてためになりました。ありがとうございました。

・とてもわかりやすく、今後受け持つ時、不安が少しでもへり、受け持てると思いました。

ぜひ、平賀講師のセミナーにご参加ください。

最新情報は下記より

★★ https://medical-seminar.jp/ ★★

【メディカルセミナージャパン】は

多くの研修会・セミナーを開催中!

ICU・CCU・HCU・集中治療室・クリティカルケア、認知症ケア、 モニター指標、心電図、感染対策、急変看護、人工呼吸器、 心臓血管外科術後管理、脳神経・呼吸器・循環器フィジカルアセスメント、 ターミナルケア、精神訪問看護、訪問看護の多職種連携、在宅、 など多数あり!

弊社看護セミナーサイト

メディカルセミナージャパン」の

最新情報は下記より

★★ https://medical-seminar.jp/ ★★