メディカルセミナージャパンは東京エリアで年間70本以上のセミナーを開催中!

2018/11/14【東京】

フットケアとは

(受講者様のご感想)

講師

佐藤 義邦

受講者様からのご感想を一部ではございますが、
掲載しております。
次回以降のセミナーのご参考にして頂ければ幸いです。

・ケアから、くつのはき方、えらび方まで、病院施設・在宅いずれにも応用の利く素晴らしい内容で満足です。看護師視点での講義なのも良かったです。

・色々と質問ができたことは受講してとてもよかったと思います。不安が少し減りました。感謝です。今までより自分をもって足の観察も行っていけるように思います。

・フットケアで、足浴中心のケアはできても、爪に対する専門的技術は学ぶ機会も少なく、貴重な時間でした。

・フットケアがどういうものなのか理解することができました。とても分かりやすい内容でした。

・爪切りの大切さや、その他足に関することの知識を深めることができとても良かったです。フレンドリーな講師さんのお話も良かったです。ありがとうございました。

・講師の方がおもしろいことに加え、わかりやすく改めて知識の再確認ができた。

・クリニックでみる足の症例が多かったので、興味深く、おはなしを聞いていました。

・分かりやすく実際のにできそうです。まずは足の観察からやってみます。

ぜひ、佐藤講師のセミナーにご参加ください。

最新情報は下記より

★★ https://medical-seminar.jp/ ★★

【メディカルセミナージャパン】は

多くの研修会・セミナーを開催中!

ICU・CCU・HCU・集中治療室・クリティカルケア、認知症ケア、 モニター指標、心電図、感染対策、急変看護、人工呼吸器、 心臓血管外科術後管理、脳神経・呼吸器・循環器フィジカルアセスメント、 ターミナルケア、精神訪問看護、訪問看護の多職種連携、在宅、 など多数あり!

弊社看護セミナーサイト

メディカルセミナージャパン」の

最新情報は下記より

★★ https://medical-seminar.jp/ ★★