メディカルセミナージャパンは東京エリアで年間70本以上のセミナーを開催中!

【受講者様のご感想】冬に来る感染症の脅威~インフルエンザ、感染性胃腸炎を中心に~

2018/11/24【東京】

冬に来る感染症の脅威

インフルエンザ、感染性胃腸炎を中心に

(受講者様のご感想)

講師

清水 昇一

受講者様からのご感想を一部ではございますが、
掲載しております。
次回以降のセミナーのご参考にして頂ければ幸いです。

・感染対策の知識があまりなかったので、勉強になりました。感染対策の重要性を認識できました。看護師が媒体になってはいけないと知識をもって仕事をしなくてはいけないと思いました。ありがとうございました。

・大変勉強になることが多く貴重な時間となりました。

・病院内で発症して時の対応等がとても参考になった。

・インフルエンザ予防投与は、必要なんですね。やっぱり手洗いが重要なんですね。

・改めて感染対策の基礎を学ぶことが出来、事例で考えることが出来て良かったです。

・現在当院で行っている対策の内容の再確認が出来ました。改めてマニュアルを照らし合わせてみたいと思います。とても分かりやすい説明でした。

ぜひ、清水講師のセミナーにご参加ください。

最新情報は下記より

★★ https://medical-seminar.jp/ ★★

【メディカルセミナージャパン】は

多くの研修会・セミナーを開催中!

ICU・CCU・HCU・集中治療室・クリティカルケア、認知症ケア、 モニター指標、心電図、感染対策、急変看護、人工呼吸器、 心臓血管外科術後管理、脳神経・呼吸器・循環器フィジカルアセスメント、 ターミナルケア、精神訪問看護、訪問看護の多職種連携、在宅、 など多数あり!

弊社看護セミナーサイト

メディカルセミナージャパン」の

最新情報は下記より

★★ https://medical-seminar.jp/ ★★