メディカルセミナージャパンは東京エリアで年間70本以上のセミナーを開催中!

【受講者様のご感想】心電図が苦手だった講師が教える‼︎ フローチャートで簡単に理解できる 心電図の読み方実況中継

2018/12/10【東京】

心電図が苦手だった講師が教える‼︎

フローチャートで簡単に理解できる

心電図の読み方実況中継

(受講者様のご感想)

講師

山形 泰士

 
受講者様からのご感想を一部ではございますが、
掲載しております。
次回以降のセミナーのご参考にして頂ければ幸いです。

・頭の回転がおそく、全てを理解はできなかったのですが、演習が多く、沢山の心電図をみれたことが、とても勉強になりました。とても楽しいセミナーでした。復習します!講師の方に熱があって、とても良かったです。

・とても実践的な内容で、すぐに現場で活かせそうです、使用した心電図が実際の患者さんのもので、現場での想像がつきやすくよかった。

・実際に患者さんの不整脈をみての演習だったので、考えるポイント・みる視点がわかった。心電図を見た時に、まず何を最初にみるのか(解読ポイント)が理解できた。

・とても分かりやすかった。苦手意識が軽減した。

・午後の演習が、訓練になって良かった。波形を出して、病棟でも勉強しようと思った。

・おもしろかったです。病棟で患者さんのを見てみようという気持ちになりました。

ぜひ、山形講師のセミナーにご参加ください。

最新情報は下記より

★★ https://medical-seminar.jp/ ★★

【メディカルセミナージャパン】は

多くの研修会・セミナーを開催中!

ICU・CCU・HCU・集中治療室・クリティカルケア、認知症ケア、 モニター指標、心電図、感染対策、急変看護、人工呼吸器、 心臓血管外科術後管理、脳神経・呼吸器・循環器フィジカルアセスメント、 ターミナルケア、精神訪問看護、訪問看護の多職種連携、在宅、 など多数あり!

弊社看護セミナーサイト

メディカルセミナージャパン」の

最新情報は下記より

★★ https://medical-seminar.jp/ ★★