メディカルセミナージャパンは東京エリアで年間70本以上のセミナーを開催中!

【応募を締め切りました】看護師のための手相占いセミナー【東京】あなたの目指す看護と適正がわかる2018/3/27 

【応募を締め切りました】

臨床で活かす看護師のための手相講座

あなたの目指す看護と適正がわかるようになる!

★最新のセミナー情報は下記から★

メディカルセミナージャパン

https://medical-seminar.jp/

概要

手相を通じて看護職の適職や才能、可能性を見ることができます。

こちらの手相講座では、看護師というカテゴリーに絞り、 自分の適職や才能、可能性を知ってい頂き業務に活かすことを目的とした講座です。

看護師さんの中には、 自分は看護師に向いていないのでは? 自信を失っている方もいるかもしれません。

でも、それは、単純に自分の能力を活かせてなかったり、 自ら自分を押し殺して、自分から辛い思いをしてしまっている だけかもしれません。

また、看護師と一言に言っても、部署が異なれば、 やっていることは全く異なり、ICU・CCUなどクリティカルなところと 精神科・リハビリ系では全く異なります。

また、心電図を見たり、フィジカルアセスメント、人工呼吸器を扱うところもあれば、多用しない部署もあります。 施設別で言えば、病院、訪問看護、老人施設など多岐にわたります。

手相占いを通じて、もっと自分と向き合い、 明るく、楽しく、前向きになれる看護師の適職を考える 手相講座となります。

「 夢と希望 」がテーマ
自分に正直に「 好き 」をお仕事にしてみませんか!


 セミナー開催日時・場所

【 日 時 】

2018年3月27日 (火)

開始:10:00 | 終了:16:00 | 開場:9:30

【 会 場 】

高田馬場アクセス12階 大会議室

【 住 所 】

東京都 新宿区西早稲田2−20−15

高田馬場アクセス12階 [地図]

【 最寄駅 】

副都心線 西早稲田駅

出入口1 徒歩1分

【 定 員 】

80名

【 受講料 】

9,720円(税込)

【 主 催 】

カナエル株式会社

受講料はセミナー開催日の1週間前までに銀行振込にてお支払いください。振込手数料はお客様におきましてご負担をお願いします。

期間を過ぎてもお振込が確認できない場合にはキャンセルされたものとし、キャンセル待ちの方を繰り上げ受付登録させていただきます。

【 振込先 】

みずほ銀行 本郷支店

普通 2961255

名義 カナエル(カ


プログラム

1.手相はどっちの手で見るの?

・右手と左手の意味の違いを知る

・手相の濃い薄い、しわが多い少ないは個性!

現場で光るあなたがいる!

2.手相の基礎!4大線を知る

・感情線 仕事人間?真面目?諦めが早い、諦めない?研究好き?
・生命線 部署異動、転職を好む派or安定派
・知能線 うつ病になるな!バーンアウトを防ぐ!適職を見る
・運命線 我が強い人、協調性がある人、しっかりさん!

3.手の形と指の付け根のお肉(丘)を見る

・手の形だけ他人の性格もわかる

・看護で役立つ指導力、指示待ち人間、自己肯定感、自信の有無、

コミュニケーション能力、人から支援を受ける人

4.適職を見る

・看護師の部署に合わせた手相を紹介

ICU・CCU、救急、緩和ケア、専門職、

訪問看護、退院支援、小児、認定看護師、

プリセプター 実はあなたもセミナー講師?等々

・看護職を辞めてしまう落とし穴はコレだ!

・あったらいいな!仕事で活かせる手相

・手相から人間関係を紐解く

・がんばり屋さんの自分を認め相手の個性を認める

☆☆ こんな方にお勧め ☆☆

・看護師として自分の才能や可能性を知りたい方

・看護師に向いているか向いていないか知りたい

・看護師として自信を失ってしまった方

・看護師として復帰を考えている方

PDFファイルからFAXにてお申込みをご希望される際は

こちらのセミナー案内をダウンロードしてください。


講師紹介

手相カウンセリング平塚

後藤 弘輝 / ごとう ひろき

【プロフィール】

手相占い専門とし、神奈川県平塚市・横浜市にて手相鑑定をしている。

手相カウンセリング平塚のブログの中では、
他のブログとは異なり、一般的な手相本やWEBとは
異なる目線と表現を使い注目を集める。

看護師の手相占いを得意とし看護師だけで200名以上鑑定。
鑑定時にはペンライトと定規を使用し 1ミリ単位で流年を測り、その年齢の時に何が起きるのかなど、 場合によってはカウンセリングをかねて伝える。

明るくテンポの良いトークと、物腰のやわらかさで、
明るい未来へと人を導くことに定評がある。

「夢と希望」をテーマとし鑑定時には、
明るく前向きになれる「未来は明るい」と言える鑑定をモットーとする。

手相がある以上必ず人には才能やまだ見ぬ可能性があることを 豪語し人生のストーリーを紐解き、その人のあるべき姿を映し出す。

「幸せとは何か」人生の生きずらさを改め、 「素直な自分」を親身になり真剣に考える手相鑑定を行う。

参考ブログ 手相カウンセリング平塚
http://ameblo.jp/tesouhiratsuka


【メディカルセミナージャパン】

多くの研修会・セミナーを開催中!

ICU・CCU・HCU・集中治療室・クリティカルケア、認知症ケア、 モニター指標、心電図、感染対策、急変看護、人工呼吸器、 心臓血管外科術後管理、脳神経・呼吸器・循環器フィジカルアセスメント、 ターミナルケア、精神訪問看護、訪問看護の多職種連携、在宅、 など多数あり!

メディカルセミナージャパン」の

最新情報は下記より

★★ https://medical-seminar.jp/ ★★

随時更新中!


お申し込み

*は必須項目です
[contact-form-7 404 "Not Found"]