メディカルセミナージャパンは東京エリアで年間70本以上のセミナーを開催中!

【受講者の感想】人工呼吸器看護の第一歩セミナー【東京】2017/10/31

2017/10/31【東京】

人工呼吸器看護の第一歩

~これでわかった!人工呼吸器の管理と看護~

(受講者様のご感想)

講師 杉野 亜紀
2017年10月31日
人工呼吸器看護の第一歩
~これでわかった!人工呼吸器の管理と看護~
受講者様からのご感想を一部ではございますが、
掲載しております。
次回以降のセミナーのご参考にして頂ければ幸いです。

・実際のモニターや事例があってわかりやすかったです。講師の方の話し方も聞き取りやすかった。

・Ns目線で看護も含めたレスピ管理について本当にわかりやすかった。資料が書き込みもしやすく見やすかった。

・苦手意識のあったモードがわかりやすく、波形も意識してみていこうと思った。

・緊急時のアラーム対応でどこを確認、観察、対応が必要か学ぶことができてすぐに活用できると思いました。

・モードやアラーム対応についよくわかった。

・わかりやすいです。復習して理解を深めようと思います。資料がたくさんありましたが、わかりやすく後で見直しても理解できそうです。ありがとうございました。

ほんの一部ではございますが、

受講者様の感想を掲載させて頂きました。

杉野講師の講演は、

ボリュームのある資料には懇切丁寧に

詳しく具体的に記載がある資料となっており、

後で読み返してもとてもわかりやすくできている資料です。

講演もポイントを押さえるだけでなく、

具体的に何を、どうすれば・・・

これを大切にし、豊富な事例紹介の中で、

解決をしていく講演内容です。

また、トークもほがらかで、膨らみのある

表現をすることで、受講者のわかりやすさに

大変定評がございます。

ぜひ、杉野講師のセミナーにご参加ください!

最新情報は下記より

★★ https://medical-seminar.jp/ ★★

【メディカルセミナージャパン】は

多くの研修会・セミナーを開催中!

ICU・CCU・HCU・集中治療室・クリティカルケア、認知症ケア、 モニター指標、心電図、感染対策、急変看護、人工呼吸器、 心臓血管外科術後管理、脳神経・呼吸器・循環器フィジカルアセスメント、 ターミナルケア、精神訪問看護、訪問看護の多職種連携、在宅、 など多数あり!

弊社看護セミナーサイト

メディカルセミナージャパン」の

最新情報は下記より

★★ https://medical-seminar.jp/ ★★

随時更新中!